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家庭用常備薬等斡旋

家庭用常備薬等の斡旋事業について

平成29年度から慶應義塾健康保険組合では、被保険者ならびにご家族のみなさんが、日常の健康管理と疾病予防、救急の対応に備えていただくため、家庭用常備薬等を医薬品販売業者【白石薬品(株)】の協力のもと特別価格にて斡旋することにいたしました。
みなさんの健康で豊かな生活をサポートするとともに、健保の医療費節減およびセルフメディケーションの推進を目的として行っています。

家庭用常備薬等斡旋の時季(予定)

年2回の斡旋を予定しています。申込期間は、ご案内から約1ヵ月です。

時期 ご案内 商品のお届け
春・夏 4月中旬頃 5月頃
秋・冬 11月中旬頃 12月頃

ご利用方法

案内資料・申込書 受領
  • 案内資料・申込書は、ベネフィット・ステーション会報誌に同封してお配りします(健保登録住所宛)。
お申込み
※FAXまたはインターネット
  • 申込用紙をFAXする。
  • 白石薬品(株)の常備薬等斡旋申込ページ(ブランネットプラス)」から申込みをする。
    ※申込期間中以外は、常備薬等斡旋申込ページにつながりません。
    • 「ログインID」「パスワード」は、案内資料に記載しています(毎回変更になります)。
    • インターネットのみの限定品が提供される場合がございますので、インターネットからの申込みを推奨いたします。
    常備薬等斡旋 申込ページ
ご指定場所に納品
  • ご指定の住所へ白石薬品(株)から直接商品をお届け(佐川急便)します。
受領
  • 「代金引換え」の場合は、商品受け取りの際に代金をお支払ください。

支払方法

「代金引換え」とさせていただきます(手数料はかかりません)。ただし、インターネット申込みの場合は、クレジットカード決済も可能です。

送料

お申込み合計金額が3,500円未満の場合は「送料」500円が必要となります。

※送料が必要な場合、ご請求金額に「500円」が含まれています。

※合計金額が3,500円以上の場合は「送料」は不要となります。
(宅急便送料の値上げに伴い、2017年度の3,000円以上から変更になります。)

注意事項

  • 締切日以降のお申し込みおよび追加・変更やお申込者様のご都合による返品・交換はできません。
  • FAX・インターネットそれぞれでお申込みの場合は、別々の受付となります。(お申込み合計金額が3,000円未満の場合は「送料」500円がそれぞれに必要になります。)
  • 商品が到着するまでFAXをした用紙は、控えとして保管してください。
  • 申込数制限のある商品を複数個申込した場合は、1個に変更されます。
  • この斡旋品は、慶應義塾健康保険組合被保険者とそのご家族を対象にして行うものです。関係者以外へ申込書を持ち出さないようお願いいたします。
  • 第②類医薬品(指定第2類医薬品)は、小児や高齢者、妊婦など禁忌事項に該当する場合、重篤な副作用を生じる可能性があります。医薬品について気になることがある場合は、専門家へお問い合わせください。

常備薬等斡旋に関する問い合わせについて

常備薬斡旋等に関する問い合わせについては、下記窓口までお問い合わせください。

  • インターネットでのお申し込みが出来ない場合およびお届け内容の確認・交換等に関するお問い合わせ:
    白石薬品株式会社 大阪支社管理課
    電話:072-961-7471
    受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)
  • 薬等掲載商品に関するお問い合わせ:
    白石薬品株式会社 本社店舗管理者(金森田鶴)
    電話:072-645-4666
    受付時間:9:00〜17:00(土・日・祝日を除く)

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