• 小
  • 中
  • 大

ご利用にあたって

ご利用にあたって

このウェブサイトは慶應義塾健康保険組合(以下「当組合」といいます。)が、運営しています。
このウェブサイトのご利用に際しては、以下の利用条件をご確認いただき、 これらの条件に同意された場合にのみご利用ください。

免責事項について

  1. 当組合では、当ウェブサイトに情報を掲載する際には細心の注意を払っております。しかし、これらの情報の正確性、最新性、有用性等について保証するものではありませんので、ご了承ください。
  2. このウェブサイトに掲載される情報・コンテンツは、 予告なく変更または削除されることがあります。
  3. 2.3. 当組合は、予告なく、当サイト上の情報や構成の変更・削除等を行うことがあります。また、これらの情報の変更、削除、公開の中断または中止により生じたいかなる損害についても、一切責任を負うものではありません。

著作権などについて

このウェブサイトの情報・コンテンツ(文書・画像・プログラム等を含む)は著作権法その他の法令により保護されており、 当組合が権利または利用権限を保有しております。このウェブサイトの情報・コンテンツについて、 事前の当組合からの文書による承諾を得ることなく、複製、公衆送信、改変を含め利用することを一切禁止します。 ただし、関連法令により明示的に認められている場合については、この限りではありません。

リンクについて

  1. 事前の当組合からの文書による承諾を得ることなく、このウェブサイトへのリンクを張ることはできません。 リンクを希望する場合は事前にご連絡ください。
    なお、当組合が不適当と判断するホームページからのリンクについては、お断りすることがあります。
  2. このウェブサイトからもしくはこのウェブサイトへリンクを張っている当組合以外 (当組合の関係組織を含む)のウェブサイトは当組合の管理下にあるものではありません。 その内容について、またそれらを利用されたことによって生じたいかなる損害についても、 当組合は責任を負いません。

ページトップへ