• 小
  • 中
  • 大

直営保養所について(よくある質問)

直営保養所のご利用後のアンケート等でよくいただく質問についてまとめましたので、ご利用前にぜひご確認ください。

直営保養所は、施設面や利便性では民間施設にかないませんが、その分リーズナブルな価格でご提供しています。
アットホームな環境で食事・温泉を提供する伊豆高原荘、静かな森に囲まれて他の利用者に気兼ねせず過ごせる山中湖コテージ、それぞれの個性と、組合の予算で運営する保養所であるという特性をご理解の上、ご利用くださるよう、お願いいたします。

共通

1.無料Wi-Fi/無線LANはないのでしょうか。

2.1日前でも予約できるようにならないでしょうか。

3.コロナ対策はどうなっていますか?

伊豆高原荘

1.アメニティは何がありますか?

2.連泊の場合、浴衣を交換してもらえないのでしょうか。

3.部屋の襖・障子の動きが悪いように思います。

4.建物内はどのようになっていますか。

5.伊豆高原駅から宿までの道と目印を教えてください。

6.近隣にはどんな場所がありますか。

山中湖コテージ

1.水が濁っているような気がします。

2.部屋に虫が出ます。

3.ごみはどうすればよいですか?

4.チェックアウトのしかたは?

5.車はどこに停めればよいですか?

6.リネン(シーツ)はどうやって使いますか?

7.お風呂はありますか?

8.冷房はないのでしょうか?

9.どんな備品がありますか?

10.近くにコンビニはありますか?

11.近隣にはどんな場所がありますか。

お問い合わせ

  • 慶應義塾健康保険組合
    電話番号:03-5427-1525(直通)(平日 8:30〜17:00)
    メールアドレス:keio-kenpo@adst.keio.ac.jp
  • 信濃町人事課給与厚生担当または各地区庶務・総務担当部署・一貫教育校事務室

ページトップへ