• 小
  • 中
  • 大

慶應ベネフィット・ステーション

国内約6,000以上の宿泊施設と提携
スポーツクラブチェーンも割引料が可能

慶應義塾の福利厚生総合プランとして(株)ベネフィット・ワンと提携したサービスです。利用メニューや利用方法が掲載されたガイドブックおよび会員証、またホームページ利用のためのパスワード等はすべてご自宅に郵送されます。
利用メニューはリゾート&トラベル、スポーツ、健康、育児・介護、レジャー&エンターテインメント、学ぶ、リラクゼーション、くらし、グルメ等非常に広範囲に設定されています。下記の項目にご留意いただき「ベネフィット・ステーション利用ガイド」を参照のうえ、個々人のライフスタイルに応じた利用をお願いいたします。

利用申込・お問い合わせ

カスタマーセンター
0800-9192-919
【受付時間】
10:00〜21:00(平日)/
10:00〜18:00(土・日・祝日)
会員証(IDカード)

ご利用の際には印字されているID番号が必要となります。カードを紛失した場合、再発行(手数料1,000円)の手続きが必要になりますので大切に管理してください。(保険証の番号が変更になる場合は返却してください。)

会員証(IDカード)は、入職後、2〜3週間後に登録住所宛に郵送となります。また、利用は入職の1ヵ月後となります。

※住所変更をした場合、システムの都合上、前住所に郵送されることもありますのでご了承ください。

パスワード

会員専用ホームページにログインするには、このパスワードが必要です。忘れないよう管理してください。

ガイドブックは毎年4月に発行しています。

ご希望の方は、カスタマーセンターまたは「ベネフィット・ステーション」ホームページからお申し込みください(無料)。

※ガイドブックのほか、年4回発行の会報誌(自宅へ郵送)で新しい情報やお得な情報をお知らせしています。なお、ベネフィット・ステーション」ホームページでは、デジタルカタログを毎月配信しております。

一部メニューを除き利用回数に制限はありません。
本人と配偶者の二親等まで会員料金にて利用が可能です。

※このサービスは慶應義塾と慶應義塾健康保険組合の共同で運営されています。

ページトップへ