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緊急事態宣言解除後の勤務体制について

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が5月25日付で解除された為、
6月8日(月)より窓口業務を再開いたします。

しかしながら、解除後も人的接触機会低減を要請されていることから、
6月8日(月)以降も当面の間は、メールでの各種申請の受付を継続いたします。
ただし、申請書原本も必ず塾内便または郵送でご提出ください。
詳しくはトピックス「学内施設閉鎖期間における、健康保険組合申請等について
をご確認ください。

被保険者の皆様には多大なご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、今後とも
感染拡大の防止・感染予防に最大限の注意を払って取り組んでまいりますので、
ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

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