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【1/31(金)17:00締切】インフルエンザワクチン補助締め切りのお知らせ

当健保組合では、健康管理および疾病予防の観点から個人が負担するインフルエンザ予防接種費用の一部を補助しています。
今年度から申請方法・支給時期が変更になっていますので、ご注意ください。

2025年1月31日(金)17:00までに 承認を受けた申請 が補助の対象となりますので、お早めにご申請をお願いいたします。

承認されているかどうかはご自身でiBss画面上で確認してください。

申請に不備がある場合は、iBss登録アドレス宛にメールが届きますので、ご確認ください。

詳しくは下記リンクに掲載しておりますので、申請前に確認をお願いいたします。

承認不可となる申請の例
  • 領収書の記載事項に不足がある場合
  • 領収書が不明瞭で必要事項が確認できない場合
  • 不足事項についてご連絡したが、期日までにご対応いただけなかった場合

補助対象者、金額など

対象者 被保険者および被扶養者(接種時、当健保組合に加入されている方)
補助金額 1回あたり2,000円まで(自己負担額を上限)
補助回数 1人1回まで
申請期限 2024年10月15日(火)〜2025年1月31日(金)17:00
申請方法 iBssシステムより申請してください。

領収書は画像ファイルとしてご提出いただき、健康保険組合への原本提出は不要となります(但し、領収書原本は2年間お手元で保管してください)。

補助金の支給

申請時期に関係なく、補助金は2025年3月19日の支給となります。

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